PiCRO Managerでは会員詳細から、保護者がこれまでいくら利用したのかという履歴を確認することが出来ます。
その他会員詳細で確認できることについては、下記の記事をご確認ください。
左メニューより「会員管理」を選択します。
利用履歴を確認したい会員の「詳細」を選択します。
「会員利用履歴」を選択します。
会員利用履歴で確認できるのは主に以下の通りです。
イベント参加状況
売上ID、開催日、イベント名、参加料、課金年月、キャンセル状況、備考が確認できます。
参加料は合計金額が確認できます。
また、一番右のファイルボタンを押下すると売上の編集を行うことができます。
物販履歴
売上ID、注文日、品名、数量、単価、金額、課金年月、発送ステータス、発送日、キャンセル状況、備考が確認できます。単価と金額は合計金額が確認できます。
イベント参加状況と同じく一番右のファイルボタンを押下すると売上の編集を行うことが出来ます。
入金情報
未収明細と入金済明細があります。
未収明細では売上ID、売上日、請求区分、品名、クラス名、支払方法、請求額、入金ステータス、引落ステータス、備考が確認できます。
入金済明細では売上ID、売上日、請求区分、品名、クラス名、支払方法、入金方法、請求額、入金額、入金日、備考が確認できます。
返金情報
売上ID、売上日、返金区分、品名、入金額、返金額、返金日、備考が確認できます。