先生/コーチがパスワードを忘れた場合の対応について

先生/コーチがパスワードを忘れた場合は、自身で再設定をする必要があります。

その設定手順を解説します。

◇ログインパスワードを忘れてしまった場合

PiCRO Managerログインページから「パスワードを忘れた方はこちらを選択します。

Eメールアドレスを入力し、「送信」を選択します。

※こちらに入力するEメールアドレスは、先生/コーチアカウントに紐づくEメールアドレスになりますのでご注意ください。

入力したEメールアドレス宛にメールが届きます。

※メールはno-reply@picro.jpから送信されますので、事前にこちらのメールを受信できるようにしてください。 メールが届かなかった場合は受信設定を見直していただき、最初からやり直しをお願いいたします

メール本文中のURLにアクセスします。

メール本文中のURLにアクセスするとパスワードの再設定画面が表示されます。

新しいパスワードを入力して「パスワードを再設定」を選択すると情報が更新されます。

※パスワードは8文字以上での入力が必須です

・IDとパスワードの両方を忘れてしまった場合

IDは団体の管理者かサービス運営会社(株式会社Hampstead)が保有しております。

団体の管理者またはサービス運営会社(株式会社Hampstead)にお問い合わせをお願いします。

サービス運営会社の連絡先は以下の通りです。

株式会社Hampstead  03-5715-3570

ID確認完了後、パスワードは前述の手順で再設定を行ってください。

タイトルとURLをコピーしました