先生/コーチがパスワードを忘れた場合は、自身で再設定をする必要があります。
その設定手順を解説します。
パスワード再設定の方法
◇ログインパスワードを忘れてしまった場合

PiCRO Managerログインページから「パスワードを忘れた方はこちら」を選択します。

Eメールアドレスを入力し、「送信」を選択します。
※こちらに入力するEメールアドレスは、先生/コーチアカウントに紐づくEメールアドレスになりますのでご注意ください。

入力したEメールアドレス宛にメールが届きます。
※メールはno-reply@picro.jpから送信されますので、事前にこちらのメールを受信できるようにしてください。 メールが届かなかった場合は受信設定を見直していただき、最初からやり直しをお願いいたします。
メール本文中のURLにアクセスします。

メール本文中のURLにアクセスするとパスワードの再設定画面が表示されます。
新しいパスワードを入力して「パスワードを再設定」を選択すると情報が更新されます。
※パスワードは8文字以上での入力が必須です。
◇IDとパスワードの両方を忘れてしまった場合
IDは団体の管理者様が保有しております。お問い合わせは団体の管理者様にお願いします。
※ID確認完了後、パスワードは前述の手順で再設定を行ってください。
まとめ
パスワードやログインIDは忘れてしまうとこのような手順を踏む必要があるので、設定時に必ずメモをするようにしましょう。
忘れてしまった場合は本記事をご活用ください。